家島公民館<人権トーク&歌謡コンサート>で歌って来ました

今回はカメラマンとして奥様に同行して貰った

料理旅館おかべで昼食をとり、会場へと向かう・・・

持ち物はギターのみ 後は用意して頂いた。

4回目となるライブでしたので、常連さんも来られ・・初じろりんの方も多く来て下さり感動のライブとなりました。

10月25日にオファーを受けている家島小学校の担当の先生も来られ、感動の涙で泣きながら次回の再会を約束しました・・・

帰りの船の時間を気にしていたのですが、しゃべり過ぎて2曲カットしたにも関わらず間に合わず、一便遅らせました。

でも、おかげで 待ち時間に館長さんが島内を案内して下さり、奥様も大いに喜んでいました・・・

本日歌った歌は・・・

①人生いろいろ

②時代

③ふたり酒

④もくせいの花

⑤ふるさと

⑥川の流れのように

⑦浅草キッド

⑧ff(フォルテシモ)

⑨生きてりゃいいさ

⑩この空を飛べたら

⑪地上の星

⑫かあさんの下駄

⑬旧友再会

以上13曲でした・・・