6月9日・・・

姫路市営住宅・高層住宅のふれあい喫茶で歌って来ました


普段あまり歌わない歌を 共々に歌い・笑・涙しながらのライブとなりました・・・
めっちゃ沢山歌いました・・・


①夢が見たけりゃ~姫路の街へ~
②ふたり酒
③酒よ
④みだれ髪
⑤人生いろいろ
⑥京都から博多まで
⑦コーヒールンバ
⑧CMメドレー
⑨もくせいの花
⑩ふるさと
⑪野に咲く花のように
⑫あの素晴らしい愛をもう一度
⑬僕の胸でおやすみ
⑭上を向いて歩こう
⑮見上げてごらん夜の星を
⑯地上の星
⑰届いたみかん
⑱旧友再会
アンコールで・・・
⑲青春の城下町・白鷺城に見守られ
以上19曲でした・・・

中学時代の同級生に55年振りに出会いました・・・