4月14日 大道教本部春季大祭の一環として「じろりんフォークライブ」を企画して下さいました・・・

午前中は厳かに神事が行われ 午後はうって変わってじろりんのステージ 歌声喫茶「安堵」の皆さんも次々とお越し下さり 広い本殿が埋め尽くされました。

泣いて笑ってのひと時・・・思わずアンコールがあり予定時間を15分オーバーしてしまいました・・・

本日のセットリストです

①ふたり酒

②もくせいの花

③北国の春

④ふるさと

⑤アイアイ

⑥コブタヌキツネコ

⑦上を向いて歩こう

⑧東京

⑨愛の賛歌

⑩愛燦々

⑪天城越え

⑫かあさんの下駄

⑬旧友再会

ここでアンコールがあり・・・

⑭地上の星(中島みゆき)

⑮誕生(中島みゆき)

以上15曲でした・・・