11月26日

亀山御坊楽市・楽座で歌って来ました。

いつもお世話下さるハリーさんとマリーさんがお休みだったので、にしむん君とSino君がが司会と音響を担当してくれました。

「じろりんさんに、気持ち良く歌ってもらいたいので・・・」なんて嬉しい事を言ってくれたりして・・・

本当に気持ちの良い青年たちです。

この、にしむん(サラカース)君は、彼の楽曲が来年4月14日にロームシアター京都大ホールで開かれる『日本文化未来サミット2024』で採用されたそうで凄いです。

この日は寒い一日でしたが、才能豊かな青年たちと共に、心温まるライブとなりました。

セットリストは・・・

①北国の春

②えーとこやんけ姫路(オリジナル)

③京都から博多まで

④燃えろいい女

⑤また君に恋してる

⑥世界に一つだけの花

⑦365日の紙飛行機

⑧もくせいの花(ニッセイのおばちゃんの唄)

⑨かもめが翔んだ日

⑩青春の城下町・白鷺城に見守られ(サスケ・じろりん)

以上10曲でした・・・