インスタストーリーでユニバ旅行のやらかしは昇華させたので🫰

旅費について覚え書き✍️

やらかしストーリーはインスタdyawa.tmのハイライトにしばらくのこしておきます🍀*゜





☆チケット  85,000円

    (大人年パス20,000円×2、子ども年パス14,000円×2、シニアワンデイ8,500×2)


☆交通費  19,520円

    (高速代 行き平日3,370円、帰り日曜2,750円、大阪↔ユニバ 2420円×2日

       駐車場代 平日600円、土曜1400円

       電車代 280円×2日

       ガソリン6,000円)



☆飲食  10,642円

    (2日目夜ご飯は義実家に奢ってもらったので含めず)


☆パワーアップバンド購入  9,800円


☆お土産 3,547円

    (会社へ1900円、義実家へ1647円)


合計 128,509円

そして、実家からパワーアップバンド代やご飯代を頂いていたので、その分引くと110,509円。

思ったより安かった🥺

1日目もケチらずにいちごジュース買ってあげたら良かった😅

後悔の残る旅行だったから、次こそはもっと課金してこどもたちを楽しませたい……!!!


でもな……

この金額実は旦那がカードで支払った額入ってない😅カードの明細上がってきたらまた追加しないと😅


次からはチケット代がかからないから5万円あれば行ける計算☺️

ワンオペで行くなら新幹線代とホテル代かかるけどね😅

とりあえずまた行きたいので、引き続きパートと家計管理節約を頑張りたいです(*•̀ㅂ•́)و✧

でも実は最近お得疲れしててやる気低迷してるのよな🫠

気合い入れ直さないと!!!


ちなみに前回ディズニーのように貯めたポイントを支払いに充てるとかのお得は今回全くしなかった😅

唯一絡めたのはローチケの支払いにジェイコインペイとコインプラス使った!

ローチケの支払いが還元対象か不明で、結果は7月末まで分からないんだけど😅

還元対象だったら5440円付与される🫶