08:20起床 曇り。

お早う御座います。


朝一で、洗濯をしようと思いましたが、今にも雨が降りそうなので止めましたニヤリ


TV番組表チェック

今日録画する番組。

・月曜から夜更かし

・相席食堂

・世界不思議発見

・未解決事件 松本清張帝銀事件


10:55

旅サラダを見ながら二度寝してしまいましたびっくり


11:45

遅い朝食


12:25

庭に生ゴミを埋め肥料にしましたウインク

久しぶりにメルカリが2点(コミック2冊、コミック4冊)売れたので発送準備。


17:00

今日は専門学校が休みなので自宅で勉強、1時間半頑張りましたニコニコ


18:20

孤独のグルメseason4を見ながら外出の準備。

今日は前職の先輩と食事の約束です。


19:10

外出。

結構強めの雨の中、車を運転しながら向かいました。

19:30

目的地着。

丁度先輩も到着され店内へ。

久しぶりの焼肉です爆笑


此処では必ず、先ずコレチュー

炙り寿司を先ず注文照れ


前職での思い出話や今後の事など、約2時間半語り合いましたニヤリ


此処は並 でも十分美味しいです照れ



わらび餅と焙じ茶アイスですチュー



昨日は牡蠣小屋、今日は焼肉。

恵まれた生活を送れて居ることに感謝です。

この生活を維持、現状を維持する為には日々勉強と努力ですねニヤリ


・今日食べたもの

とんかつ

千切りキャベツ

カルビ

ロース

炙り寿司

わらび餅

焙じ茶アイス


・今日飲んだもの

烏龍茶

緑茶