08:10起床 晴れ

お早う御座います。


08:45

着替えて母の病院送迎の為、外出。


09:01

住民票、印鑑証明を貰いに役所へ。

商工中金、マンション購入、マンション売却と来週から慌ただしくなりそうですチュー


09:20

帰宅。

自宅の駐車場から玄関に行く間に、庭の金柑を1つ捥ぎ食す。


11:55

迄二度寝。


12:25

久しぶりにメルカリに出品、今回はコミック3冊ですニコニコ


14:15

再配達依頼の宅急便着。

AMEXで溜まったポイントを交換したものが届きました照れ


信頼のブランド、シャボン玉石鹸ウインク



17:20

録画 欲望の資本主義2023、町中華で飲ろうぜ、を見る。


此れからの世界は?


これからの日本、世界はどうなって行くのか?

幸い、今の私には本を読む時間も勉強する時間も多分に有るので冷静にこれからを見極めて行かなければならないと思いますニヤリ


18:30

夕食 今日はとんかつ(自炊)です照れ



おかわりしましたチュー


19:05

録画 月曜から夜更かしを3週分見る。


専門学校に通いはじめて、約10日…

毎日頭に詰め込み過ぎ、飛ばし過ぎ間があったので、何も考えず楽しめる番組を見て息抜きしました爆笑


明日は祝日ですが、敢えて学校に通いますニコニコ


・今日食べたもの

ヨーグルト(バナナと蜂蜜を入れて)

蜂楽饅頭

とんかつ

千切りキャベツ

お味噌汁(大根)

キムチ



・今日飲んだもの

緑茶