08:55起床 晴れ

お早う御座います。


モーニングショーを見る。

途中、私の保有株、株価チェック。

少し勢いは弱まりましたがJTは+ですニコニコ



09:42

モーニングショーの天気予報&ストレッチを見て朝食。

いつもは、バナナ、ヨーグルト、トマト等、軽めの朝食ですが、最近は食欲が旺盛で、この日は朝から炒飯を食べました。

卵2個、生大蒜3片を搾り、朝からガッツリ頂きましたウインク


2021年2月から今日までのFIRE後の2年間は、

①人間関係、

②時間の制約、

③お金の心配

等が無くなった為、ストレスフリーな生活が送れて居ます。


仕事に出て誰かと会う、と言う事も今は無いので、朝から大蒜をガンガン食べても大丈夫ですチュー


11:25

外出。

先週から、専門学校の時間を13:00から12:30に変更した為、その分早めに外出して居ます。


12:30

専門学校着。

今日は2時間半、15:00迄、勉強しました。


コンビニでアールグレイの紅茶を購入し、甘いものが欲しくなったので、いつもの蜂楽饅頭さんへ爆笑

今日も白餡と黒餡を頂きましたビックリマーク


甘いものが食べたくなった時は此処ですウインク


16:10

帰りの道すがら、匂いに釣られて…

十数年ぶりに、だるま さんへ。


超、久しぶりに来ました爆笑


懐かしい店内、生大蒜…

久しぶりに来ると、生姜が白から紅生姜に、入口に券売機が有ったりと流石に変わってましたが、味はそのままで超懐かしい

思いに浸れました照れ


この後、替え玉もしました照れ



18:30

ドラッグストアに寄り帰宅。


今月末はマンション購入。

来月頭はマンション売却(共に来週頭決済)

今回は合わせて1千数百万のお金が動きますが、その算段と準備をしました。


成る可く、投資信託や株を売却せずに購入したいのですが、将棋の駒の様にお金のポジションを変えて動かすつもりです。


20:47

ナスD大冒険を見る。

天空のヒマラヤを見る。


クレイジージャーニーの洞窟探検家、吉田さん、登山家の野口健さん、そしてこのナスDで対談とかしてもらいたいものです口笛


また、ナスDはマラソンに出ても結構良いタイムで完走されそうな気がするのは私だけでしょうか爆笑



・今日食べたもの

炒飯

蜂楽饅頭

ラーメン

ラムネ(イチゴ味)

チョコレート

柿ピー



・今日飲んだもの

緑茶

紅茶(アールグレイ)

コークハイ