08:54起床 晴れ

お早う御座います


TV番組表チェック

今日録画する番組

・クレイジージャーニー

・月曜から夜更かし


株価チェック

私の保有株の中ではJTが調子が良いですが、ゼンショーホールディングスが年初来高値ビックリマーク

ロッテリア子会社化の影響ですねおーっ!


私には昨年末から、ツイテるビックリマーク

と思う事が頻発して居ます。


大晦日、ふらりと見かけたカラオケ大会のポスターを見て当日応募したら、特別賞を受賞おーっ!


昨年は、10年来続けて来た不動産購入の記録が途絶えた為、今年こそは又購入するぞビックリマークと意気込んで居ました所、今月、

『駅1分!コンビニ迄1分!最上階!』の区分所有(マンション)がGET出来ました爆笑

(此れで所有不動産、23部屋目ですびっくりマーク)


また、長年売り倦ねてた築古のマンションの売買も決まり、来月には纏まったお金も

入って来そうですニヤリ


不動産を売り、纏まったお金が入って来た場合、そのお金をどう使うか?

幾ら貯金するか、では有りません、どう使うかが重要だと思います。


株、投資信託、金地金等、投資に回すも良し、また不動産を買い増すも良し。


私の場合は現金が貯まると物に換える。

事を繰り返して来たので、自分の事を1人(セルフ)わらしべ長者だと思って居ます照れ

 

11:20

商工中金さんに融資(借り入れ)のお願いの為、外出。


12:13

途中、お腹が空いたので、久しぶりの家系ラーメンへ。

お昼時と言う事もあり、少し待ちましたが、美味しく頂きました。

此処は並でもボリュームがあり、家系ならではの麺の硬さ、油、味等選べますが、全て普通で注文しました。


お昼時と言う事もあり、少し待ちましたニヤリ



久しぶりの家系、味、量共に満足です爆笑



13:05

商工中金さん着。

毎月MAX額(7万円)を積み立てて居る為、融資のお願いに上がりました。

相談内容を聞いて頂き、再度来週伺う事に決まりました。

今月購入予定のマンション代金の一部に充てる予定です。


13:55

専門学校着。

今日も約2時間勉強しました。

途中、アーモンドチョコとラムネ(イチゴ味)を頬張り休憩。


しばし休憩照れ



テキストを入力


覚える事の多さに直面する日々ですびっくり


17:20

食材の買い物。


18:35

夕食。

久しぶりに録画

町中華で飲ろうぜを見る。

玉さん節に心が和みますニヤリ


夕食後早めに寝室に上がり、

クレイジージャーニー、先週の続編、

『クレイジージャーニー』人類未踏の洞窟へ…洞窟探検家・吉田勝次さんを見る。


予想外の結末でしたびっくり


クレイジージャーニー

ポツンと一軒家

家、ついて行ってイイですか?


この3番組には、いつも刺激を頂いて居ます爆笑



・今日食べたもの

きな粉餅

枝豆

ラーメン(家系)

さばみりん

お味噌汁(大根)





・今日飲んだもの

豆乳(無調整)

緑茶