05:44起床 晴れ

お早う御座います。


経済最強ニュース モーサテを見る。


TV番組表をチェック

今日録画する番組は

・NHK MUSIC SPECIAL

・タイドラマ the three gentle bros

です。


二度寝した後、モーニングショーを見る。


メルカリ出品分で数日経過して、反応の薄いものを値下げしましたニコニコ


09:15

私の保有株の収支チェック

ZHD、楽天Gが前日比+

評価損益ではJTが+でしたウインク


保有株の中から何れかを売却し、今月買う区分所有(マンション)の購入費(手付金は支払い済み)に充てなければならないので、日々動向に注視ですビックリマーク


今月マンションを購入する事が決まったと思ったら、昨日突然、売却にも動きが有りましたビックリマーク


売却予定ですチュー



買い付け証明が入ったのですびっくり

約7年保有しましたが、

ワンルームを売り、ワンルームを買う…

図らずも、資産の入れ替えになりそうです。


11:30〜2時間

専門学校の勉強、主に昨日の復習をやりましたニヤリ


13時半 食事

昼食はナポリタン(自炊)


14:15

徒歩で散歩がてら空港へ。

タリーズで読書ですニコニコ


アイス珈琲と…名前忘れましたびっくり

ブリュレみたいなやつですチュー


今日は松本清張ではなく、先日購入したDIE WITH ZEROです照れ


明日死ぬなら、来週死ぬなら、そう考えると本当にやりたい事が見つかる筈。

人生逆算ですね爆笑


再発見の連続です!

22:00

WBSを見る。

ロッテリアをゼンショーホールディングスが買収のニュースびっくり

思わずゼンショーの株価をチェックし、気になる株リストに登録しましたビックリマーク


明日からの動向に要注目ですねおーっ!

お休みなさい💤


17:40バス


18:55夕食


・今日食べたもの

ナポリタン

長崎皿うどん

いかピー

ハッピーターン

チョコレート


・今日飲んだもの

緑茶

アイス珈琲

カフェ・オ・レ

牛乳

豆乳(無調整)