07:20起床 晴れ。

お早う御座います。


途中になって居た昨日の日記を書き上げて投稿。


08:00

モーニングショーを見る。

コメンテーター、浜田さん、阿部さんは的確で鋭い発言をされるので、水曜のモーニングショーは楽しみです。


朝食 焼き芋 緑茶。


10:50〜

2時間半、珈琲と大好きなお菓子いかピー片手に、自宅で専門学校の問題集を予習しました。


大好きなお菓子です爆笑



13:30

昼食 トンカツとお味噌汁(玉葱とわかめ)と、ご飯。 


がっつり食べました。ご飯2杯とチュー


14:15

今日はお昼からお風呂に入りたい気分だった為、庭から檸檬の葉と金柑を採取し入浴剤にしました爆笑


自宅の庭から檸檬の葉と金柑。お風呂に入れます照れ



17:15

今日の専門学校は夜の授業の為、この時間から外出。

徒歩と地下鉄で学校へ向かいます。


18:25

専門学校着。

問題集とテスト、それからzoomでのオンライン授業を受けました。


20:30

地下鉄で移動。

お腹が空いてたのと、帰宅後に自炊する面倒臭さで寄り道チュー


20:55

久しぶりの鳥貴族へビックリマーク

この時間でも少し待ちが有りました。

先週の大分、日田に続いて2週連続の焼き鳥ですおーっ!


私はお酒が強くないので、カシスオレンジでニヤリ



つくね(タレ)辛子を付けると更に美味びっくりマーク



とり皮(タレ)一味をかけて頂きました口笛



テキストを入力



23:02

焼き鳥を充分堪能し、お腹いっぱいになって帰宅。



明日は学校もなく完全にOFFです。

明日は何しよう。

それは、明日考えようニヤリ

何故なら、FIRE 時間の自由とお金の自由をGETして居るのですから。



・今日食べたもの

焼き芋

いかぴー

とんかつ

キャベツの千切り

トマト

お味噌汁(玉葱とわかめ)

ラムネ

焼き鳥(つくね、レバー、とり皮、ハツ、牛串)

唐揚げ

山芋鉄板




・今日飲んだもの

カフェ・オ・レ

緑茶

午後の紅茶(無糖)

烏龍茶

カシスオレンジ