08:34起床 曇り

お早う御座います。


TV番組表チェック

今日録画する番組

・月曜から夜更かし


朝食 子持ちししゃも、納豆。

10:30

メルカリ出品分を一斉に値下げしました。



11:45外出

54歳にして専門学校生となります。

今日がいよいよ初日です爆笑


私は昔から満席、満室、渋滞、行列…が嫌い苦手で土日祝日は外出を控えて居ます。

なので敢えて土日を学校に通う日に選びました。

人が遊んでいる時に勉強しようと言う意味も有ります。


13:00

学校着。

約3時間集中して勉強が出来ました。

自由時間にはラムネと烏龍茶を頂きましたニコニコ


勉強の合間にチュー


終了後、講師の先生と今後のカリキュラム、時間割りの打ち合わせ。

土日を含む週5日ペースで通う事を再確認しましたニコニコ


学校の帰りに甘い物が欲しくなり、またまた蜂楽饅頭さんへ。


テキストを入力



今日も大行列でしたニコニコ


帰宅後、録画

クレイジージャーニー☆200回突破記念!名物ジャーニー達が続々再始動SP!を見る。


毎回刺激をもらえる番組です!


楽しみながら見ましたが、世の中には凄い人が沢山居るな、と自分の小ささに少し凹みました照れ

明日からまた頑張ります爆笑





・今日食べたもの

金柑

子持ちししゃも

納豆

キムチ味噌鍋(自炊)

大根のお漬物(自家製)

蜂楽饅頭2個(白餡黒餡)

ラムネ(イチゴ味)


・今日飲んだもの

緑茶

豆乳

牛乳

烏龍茶