08:10起床 曇り

お早う御座います。


TV番組表チェック

今日録画する番組

・ロクいち!

・クレイジージャーニー


09:07

本日の株価チェック

前日比は、概ねプラスで、

評価損益はJTのみがプラスでした。

半導体関連株を気になる株リストに追加しましたニコニコ


10:45外出 

現在のアパートの管理をお願いして居る業者をチェンジする為にカフェで、新規契約書を交わしました。

【不動産は管理で買え】と言う言葉があるぐらい不動産投資を行うなら、管理会社さんと銀行さんとのお付き合いは重要視せねばなりません。


コースターまでお洒落なカフェでした。


重要事項説明等を受け、署名捺印後、

12:50

クリーニング出し(スーツ、シャツ、ネクタイ)。

13:05

お陰様で入居者様が決まったので、内見用のスリッパを回収に行きました。

此れで又、満室運営再開です爆笑


13:40

昼食 ホルモン味噌炒め。


14:30

録画 

・ドキュメンタリー

<サンデードキュメンタリー>ザ・ノンフィクション特別編『ボクと父ちゃんの記憶 あれから~母の涙と父のいない家~』

を見る。

・町中華で飲ろうぜを見る。


18:45 外出。

所有物件へ、換気扇、カラーモニタードアホンの新品交換、取り付け確認。

管理会社さん、工事業者さんと待ち合わせ。

単なる修理の依頼でしたが、入居者様の快適な暮らしが第一の為、新品に交換させて頂きました。


カラーモニタードアホン取り付けました。



換気扇を新品に交換しました。


19:50

ガソリンスタンドで満タン&灯油購入。


20:10

久しぶりにラーメンを食べました。

此処はいつも混んでますね照れ


久しぶりに来ました爆笑


明日で1月も終わり…

うかうかしてるとアッという間に日が経つので大切に過ごしますニヤリ


・今日食べたもの

ホルモン味噌炒め(自炊)

ワカメの味噌汁

キムチ

ラーメン

チョコレート

ピーナッツ



・今日飲んだもの

麦茶

珈琲

コーン茶