きいて!きいて!と

話さずにはいられない出来事が😱😱😱


お盆休み


🌻リビングの電気切れた


🌻夜中エアコンが土台ごと落ちてきた

         みたら2005年製


🌻電子レンジが壊れた

         みたら2006年製




只今地デジ対応の時に買った

テレビとビデオが故障中で😅

録画山盛りだったけど今は

子供が一人暮らししてた時の小さいテレビで

みたいのだけみてる



昨年替えた洗濯機は2014年製だったなぁ


冷蔵庫は何年か前の8月15日に壊れて

あわてて左開きで翌日配送できるのを

探しにいったっけ




我が家の電化製品は

すんごいがんばってくれてたんだねと

振り返り感謝だわ💓💓💓



よく同時に壊れるってきくけど

さすがにびっくり😱😱😱



すぐ新しいのにするか?

しばらく無しで過ごすか?

家族で相談してるとこ


なんかシンプル生活にしたい






そして私はというと

お盆休みに勉強してた資格がとれて

来週から新しい仕事が始まります😊



いろいろ変化していくのかな?

激しそうだけど🤣



すべてを笑いに変えて

楽しめる余裕がほしい

今日このごろでーす😂