最近トントン拍子にご縁がつながった
保土ヶ谷のキッカフェさんの6周年お祝いパーティーに参加させていただきました

元気で個性豊かな方々がたくさん
圧倒されまくりでしたが
素敵なお話をきけて刺激受けまくり

人が人を呼ぶ、つながるって
オーナーの恵さんのお人柄なんだなぁと
目を❣️にして見つめちゃってました😍

ご縁をつなげていただいた方々や
はじめて参加の方ともおしゃべりしたり
カフェに出展されてる方がやってた
プチワークショップを体験したり
いっぱい楽しんできました😆

ホントこの出逢いに感謝です💓



そんな中またひとつ出逢いが!
Smiie againの櫛田美和子さんと
お話しする機会をいただきました






ご本人に許可をいただき掲載


とにかくエネルギッシュな方で
熱い想いをビンビン感じました

ココロが自由ならどこでもいける
心が動けば体も動く

ホントそう😊
勇気をいただきました


必要な方にご縁がつながりますように💓