第8回アネラ会に参加してきました😊

今回は鎌倉の銭洗弁天、佐助稲荷神社でした


銭洗弁天は若い頃行ったっきりで

すんごい久しぶり

たまご奉納するやり方は知らなかったわぁ

佐助稲荷神社はお初で大河好きの私はちょっと興奮、頼朝と関係ありました

両方ともゆーさんの説明と共にご一緒した皆さんと楽しみながらまわらせていただきました

アネラ会ってすんごく元気もらえます💗




その後は皆さんとわかれて1人長谷寺へ

御足参りをできるとあって体験

なんか電気が走った感覚あった🤭

桜もキレイでした

新しくなった観音ミュージアムもみて

かわいいお地蔵様を撮って満喫

写経は次回ゆっくりやることにしました



その後は予約した長谷駅近くのfragranceへ

ハーブシロダーラを体験してきました


ここは以前知人に行ってみるとよいよ〜って

紹介していただいたので気になってました

いやーびっくりすることばかり

終わったらリフトアップしてた🤭


体調にあわせてのハーブの調合やトリートメントもだけど近藤さんの人柄にめっちゃ興味津々

初対面だけどたくさん質問してました




今日は自分にごほうびの日💗

すべて満足👍幸せに感謝💞

さぁてまた楽しんでがんばろーっと🤗