手を付けていなかった障子の張替えをしました


前に買っておいたかわいいレースの障子💗

しまいこんでたのを引っ張り出して


両面テープがないとできないからと

のばしのばしにしてたら忘れてた

でもよーくみたら両面テープ入ってたから

やだー何で早く気が付かなかったんだろーと

爆笑🤣


かなり汚れてたからきれいにして

いざ張り替え


できた〜💃かわいい💞イメージ通り😍


はめて幸せ感じてたら???



やだーすけてるー😱😱😱😱😱



そうだレースじゃんコレ!

きれいに向こう側のお家がみえてる〜😲😲😲



やだーなんで気付けなかったんだろー

やっちまった 

爆笑🤣



このままじゃあかん😅

寝れない、着替えできない、寒い


🤔

🤔

🤔


布はる?

ロールカーテンにしちゃう?


結局

障子紙を買いにいくことに


年末じゃないから大きな一枚のがない😱

短いタイプを買ってきて

レースの障子の上から普通の障子紙を張って仕上げました



結果二重になるから寒くないかも👍って

自慢気に家族に話たら


それ二度手間じゃん、しかも1日がかり

と突っ込まれ 

爆笑🤣



あー笑った、笑った🤣

まあキレイになったから良しとする