いやいや、サボりすぎて
存在すら忘れてますよねあせる
ご無沙汰しております。

なんだかんだでもう11月。
早いものです汗

我が家は相変わらず毎日バタバタ。

変わらずアイドル的存在のこの方ラブラブ
{B8404E01-60DE-4B8D-9FE6-9FDA9FBBA191:01}

セレブ感たっぷりですが
ただの毛布の上デスにひひ

相変わらずヤンチャでひょうきん者。
家族の愛情全てが注がれておりますドキドキ

にぃサウルスは
ヤル気スイッチが未だ見つからず
のーんびり、まーったり。
いったいどうなってしまうのかはてなマーク

ちびサウルスは
ジムに足繁く通うも
なかなか結果が出ずしょぼん

学校ではブラスバンドに入り
トランペット担当音譜
これまた夢中になりまして
サンタさんにトランペットお願いするとか。
予算オーバーです汗

さらに、やたらと自学をやらされ
毎日地獄の日々。
ほとんど遊んでいません。
担任、ちょっとやり過ぎだよむかっ
学習方針がことごとく
ぢゃりの考えと違って困ってますガーン
{A325C9E8-7CD9-4A8B-B2F7-224BA793C048:01}

といったい感じでとりあえず
近況報告でしたぁニコニコ