昨日は下館商工まつりで
筑西ちびっ子キックボクシング大会が
ありましたビックリマーク

初の野外リング、
そして地元開催。

いつもと全然違う雰囲気でしたビックリマーク

結果は負けましたが…

大反省会ですよ汗
久々に試合後に怒り爆発爆弾

決して勝てない試合
ではなかったはず。
なんとも不甲斐ない…
そんな感じです。

地元なんで
お友達も来てくれてたのがにさあせる
みんなごめんなさいしょぼん

ママ友が撮って写真くれました音譜
いつもビデオしか取れないから
嬉しかったぁドキドキ

photo:01



photo:02



photo:03


ありがとーニコニコ

試合後はみんなでご飯食べました音譜
楽しかったぁニコニコ

ジムの皆様、商工会関係の皆様
応援してださった皆様、
わざわざ来てくれたお友達の皆様
ありがとうございましたビックリマーク

次はいい報告が出来るよに
今日からまた頑張りますグー


iPhoneからの投稿