今日からにぃサウルスは
2泊3日で宿泊学習ビックリマーク

パンパンのバックとリュックを背負い
出掛けていきましたにひひ

そんなわけで、
今日からちびサウルスは一人っ子ニコニコ

まずはご希望でボーリング音譜
photo:01


photo:02


photo:03



こんなときでも
若干ファイティングポーズぎみなのが笑えるドンッにひひ
photo:04



わたくし、
ガチでちびサウルスにまけましたあせる

なぜか罰ゲームと称し
UFOキャッチーをやらされ…

100円でゲットビックリマーク
photo:05



そりゃもう大喜びラブラブ
こんな形で母の威厳を守ってみたにひひ

その後、一旦帰宅し
レオくんを連れて
佐野プレミアムアウトレットへDASH!

photo:06


photo:07



アイス食べてご満悦ラブラブ
photo:08



レオくんちょっと味見にひひ
photo:09



帰りに佐野ラーメンをたべて
かえってきました。
美味しかったぁ音譜

にぃサウルスは楽しんでるかなぁはてなマーク
明日は地獄の山登りらしい…汗

ちびサウルスは大満足な
休日だったそうですビックリマーク
また一週間がんばろーパンチ!

iPhoneからの投稿