今日は前髪切って
自分で髪染めてみましたビックリマーク

今までかなり明るい色だったんで
おもいきってアッシュブラウンに。

前髪は失敗して
切りすぎましたゎ汗

結構なイメチェンになった。
予想外…汗
みんなの感想がかなり心配しょぼん

さて、ぱぱサウルスの反応ははてなマーク





無反応汗

言うまで気が付かなかったわむかっ
所詮、そんなもんです。

でもね、ちびサウルスは
喜んでくれたさニコニコ
ママかわい~ラブラブってね。

お天気お姉さんみたいビックリマーク
(武井咲のこと)
って、なんとも恐れ多いことをあせる
顔とからだは
スルーしてるご様子ですあせる

要は黒髪で
前髪パッツンになったわけ。

ジムに行ったら、
楓花ちゃんが褒めてくれたぁ音譜
もう、それだけで満足にひひ

ちびっこの中に
貞子みたいと言ったやつがいたが…
気にしないむかっ

その後、晩酌中しながら
ムサシママとLINEでトーク中に
またまた報告したら
写メのご希望がビックリマーク
酔った勢いで、
ハイライト効果バッチリの
画像送ったら
な、な、なんと
ムサシくんってば20代に見えるってビックリマーク
あはは~ニコニコ
おばちゃん喜ばすのうまいわぁ~にひひ

次に会うときのハードルを
自分で上げた私です汗
バカだ…叫び

しばらく、
ジムに行っても隠れてよ~にひひ


iPhoneからの投稿