というわけで
ちびサウルスの試合でしたビックリマーク

渋滞に巻こまれ、
ギリギリの到着で焦りましたぁ汗

久々のリングでの試合。
photo:01


アップ中の様子。

ルールも新空手と違います。

結果は判定負け汗

なかなか勝てませんなぁあせる

敗因は手数です。
足りない…

攻めるが攻めきれず…

自分のペースに持っていけない汗

まだまだ、練習あるのみですビックリマーク

朝から食欲がなく
ほとん食べず。

な~んかおでこ熱いあせる
多分微熱あり。

前日の練習で首も痛め
コンディションは良くなかったけど

あえてそれには触れずにひひ
試合に望みました。

その状態でも頑張ったのは
偉かったビックリマーク
負けても、
それを言い訳にしなかったし。

そのかわり、今日は最悪汗
熱は下がったけど
首は回りませんしょぼん
かなり痛いらしいです…

しばらく安静かなはてなマーク

次の目標は7月の新空手ビックリマーク

気持ち入れ替えて頑張りますビックリマーク

代表はじめジムのみなさん。
大会関係者のみなさん。
ありがとうございましたビックリマーク

帰りにパチリ目
photo:02






iPhoneからの投稿