2泊3日で埼玉県長瀞に
キャンプに行ってきましたぁ音譜

photo:01


渋滞に巻き込まれつつも
無事に到着ビックリマーク

早速テントとタープを張る。

photo:02



photo:03



ちびサウルス大活躍ビックリマーク

今回は初めてレオくんも音譜

photo:04



バーベキュー最高音譜

でも、夜は寒かった汗

二日目は朝から宿題(笑)
photo:06



いっぱい出されて大変らしく
持参してたにひひ

そして名物ライン下りを楽しんだ音譜

残念ながらぢゃりは
レオくんとお留守番。
犬は乗れないそうで…

観光らしく射的もやった(笑)

photo:05


何にも取れず…汗

こんなことも(笑)
photo:07



かき氷美味しかったラブラブ

二日目夜は
寒いので鍋を食べました音譜
ホントに寒かったゎ汗

帰りには
壬生わんぱく公園にまで立ち寄り

photo:08


photo:09



大満足の3日間となりましたぁ音譜








iPhoneからの投稿