今日はお買い物DAY音譜

午前中はちびサウルスと
二人で買い物音譜

午後はみんなで
佐野プレミアムアウトレットに
行ってきました音譜

レオくんも一緒にラブラブ

photo:01



なかなかお目当てのものは
巡り合えなかった汗

でも、ぢゃりのシューズゲット音譜
photo:02


これはいてウォーキングさにひひ

年甲斐もなくドハデだけど汗
テンション上げないとさ(笑)

午前中にたくさん服買ってもらって
この方は終始ご機嫌にひひ

photo:03



ちょっと落ち込む出来事があったんだけど
切り替えはやくて感心したよニコニコ

ぢゃりの方がおちてるし汗

そうそうヘコんでもいられないから
明日からまた頑張る!!

とりあえず、ちびサウルスの
次の試合までに
ぢゃりも減量するぞビックリマーク
出来んのかはてなマーク
まぁ、とりあえずウォーキングするわ。

最後にラブラブ親子のツーショットラブラブ
photo:04



あっ、またにぃサウルスの写真がない汗
でも、一緒にいましたよ(笑)

では、おやすみなさいぐぅぐぅ

iPhoneからの投稿