先日、機種変してみました音譜
さすがに新しいのはいいラブラブ

薄いし幅が狭くなったから
手の小さいぢゃりには
使い勝手がいいニコニコ

同じくぱぱサウルスも変えたんだけど
対応の担当者によって
使い始めがこんなにも変わると
目の当たりにしました。

ぢゃりの担当さんは
人当たりも柔らかく
気の利く優しいお姉さんでした音譜

一方、ぱぱサウルスの方は
いかにも気の強そうなぢゃりが苦手なタイプダウン

同時進行で手続きが始まったビックリマーク

ちびサウルスも一緒に行ったんだけど
ぱぱサウルスの方にはあまり近寄らないあせる

何気によく人を見るちびサウルス。
やはり担当が苦手だったようだ汗

あれこれ面倒な手続きをしたが
ぱぱサウルスの方が、
ぢゃりよりはるかに早く終了ビックリマーク

ずいぶん差があるもんだと思いつつも
ぢゃりはお姉さんと和気あいあい
楽しく手続きしました音譜

バラバラだったパスワードを
統一してくれたり
データ移行も全部やってくれた。

番号をもう一つもつことになったんだけど
それも選ばせてくれた。
その他もいろいろとやってくれて
手元に来たときにはなにもしないで
すぐ使えた音譜

一方、ぱぱサウルス。
データ移行なし。
パスワード不明で使えない汗
番号も選ばせてもらえなかった。
そんなもんで、機種変して3日間
夜中まで格闘あせる
やっと使えた。
そんなだから早く終わったのね…
なんかヒドイよねむかっ

人は見かけによらないとか言うけど
ぢゃりの感じる印象って結構当たるビックリマーク
今回はちびサウルスも見抜いてたね(笑)
とりあえずぱぱサウルスのが
使えるようになってよかたゎ音譜

iPhoneからの投稿