昨日、ぢゃりから
めちゃくちゃ怒られた
ちびサウルスあせる

今朝も泣きながら謝りたおす。

仕方ないから
とりあえず今日の練習次第に。

そんなもんで
朝食後、すぐに勉強し
そしてお手伝いしまくる(笑)

なんと、乾いた洗濯物を
ハンガーから外し、畳んで
それぞれを片付けてたビックリマーク
これにはさすがにビックリえっ
結構きちんと畳んでしまってあったわ。
まいったよ汗

それからジム行って練習。
まぁ、あれだけ怒られたんだしねむっ
ちょっと覗いたら
今日も田口くんとコンビ組んでた(笑)
またまたお相手ありがとビックリマーク
最近、よく一緒になってありがたいニコニコ
ちゃんとやってた…かなはてなマークはてなマーク

帰宅後もお手伝いしたり、
キック用品の整理整頓したり
せっせと働くおりこうさんでした(笑)
いつもこうならいいのににひひ

明日は6時に起きて
家中の掃除するらしいです(笑)

どんだけお灸が効いたんだはてなマーク

とりあえず気持ち入れ替えた様で
なによりですビックリマーク
これが怒られなくてもできればなぁ~汗
でもまだ8歳だしなぁ~あせる

とにかく、今は試合に向けて
ひたすら頑張れパンチ!

iPhoneからの投稿