この間、御祝い諸々渡してきた!
プレゼント渡す張本人には
会えなかったんだけどね(´・_・`)
最近妙に私の予定が詰まっててのう…




そだ!
docomoのケータイ
スマホに変えましたー(ฅ'ω'ฅ)♪
いやー使いづらい(笑)
慣れるまで時間がかかりそうだ…

正直iPhoneの方が使いやすい(´・_・`)



オリンピックの男子サッカー
観てるんだけど…
やっとリアルタイムで観れたー(((ο(*゜▽゜*)ο)))

どの競技もそうだけど
だいたい24時過ぎの放送だから
なかなか観れなくて
もんもんとしてたのよ

だって一番眠い時間帯だもの…


永井さんの前半の14分ぐらいでの
先制点、高まった!
けど、怪我大丈夫かしら…
永井さんのスピード攻守の
武器になってたからなぁ

このまま、あわよくば後一点
入れて終わって欲しい(ノ゚ω゚)ノ

って打ってたら
マヤが2点めいれたー!!!
わぁぁぁ!
てか、入れた後のマヤ…
タカトシのタカの真似で
俺だ俺だ俺だー!ってやってた(笑)
流石マヤ(笑)

って打ってたら今度は
おーつが3点めいれたー!!!
おーつゆーき!!
凄い凄い!
日本凄い!!!

エジプト人数少なすぎるけど大丈夫かよ…

両方とも頑張れ!!!



てか、マンチェスターのピッチに
香川さんより一足先にたって
プレーする五輪メンバーは
どんな気持ちなんだろう
という素朴な疑問(笑)





Android携帯からの投稿