photo:01



このファーファの芳香剤が好きです
下にあるやつの方が好きです





今日は父の日ですね

私は普段から父に刃向かってばかりいます
可愛くない子供です
更に出来ない子供でもあります

ごめんなさい



…なんか辛気臭いな(笑)


えっと…
エドウィンのパジャマ
プレゼントしましたー(((o(*゚▽゚*)o)))

さっそく着てるぜアイツ
可愛いやつだな(笑)

因みに、先月の母の日は
忙しくて何もプレゼント出来なかったから
今日一緒にあげた(((o(*゚▽゚*)o)))

財布とハンカチーフぅぅぅ!



プレゼント買ってて思ったけど
人のもの買う時は
何の躊躇もしないでぱぱーと
お金使っちゃうんだけど
自分の買う時はかなり躊躇して
結局買わないという事が多々(笑)

これが良い事なのか…(笑)




ぺいぺい(ノ)・ω・(ヾ)
photo:02






iPhoneからの投稿