【セトリ】

SE
mimic
PARANOID
零-beyond the G.-
Cherish
Dazzle
Cynical Re:actor
ジャイアニズム天
Nothing you lose
White Room
TrickSTAR
アルミナ
the WORLD
燻-くゆる-
ネオテニー
ジャイアニズム誤
極東乱心天国


【アンコ】

Honesty
春夏秋冬
Nadirecur
dogma
自傷(少年テロリスト)






かなり遅くなったけど
感想を適当にぺぺぺーい






・当日凄い豪雨で大変でした
・まじ、雨男呪う!ぐらい大変でした

・Live
・最初の方はいつも通りな感じで、振りが分からず(笑)
・なんとなくわちゃわちゃ
・最近の曲の振りがホント頭に入ってこない(笑)

・で、ゾジさんが懐かしいのやるーって言ってアルミナ、ザワー
・うわー懐かしい懐かしい´`*
・シャイニングツアーで、デスノの主題歌だからって飽きる程聴いた曲だ~(笑)
・この辺りの曲は体が勝手に動く
・Liveではザワーのギターソロ終わって2番いく時に瑠樺さんが、合わせやすい様にスティックで4拍カウントとるんだけど、その瑠樺さんの必死感が凄く好きなの(笑)


・で、次の曲のイントロ流れる
・私「えっ…えっ…!?」
・れいんさんの方をチラッと見ると、れいんさんもびっくりした感じで
二人「…きゃー!!!」
・燻るきたー!
・超嬉しい嬉しい!!
・ネオテニーもジャイ誤も嬉しい!
・animaの曲聴けたら良いなぁって思ってたからホント嬉しい


・アンコMC
・ゾジさんの衣装はポンチョでした
・ゾジ「みんな今日暑くない?大丈夫?」
・会場「あつーい」
・ゾジ「皆知ってたと思うけど、俺衣装ポンチョで凄い暑かった。失敗した。」
・私はこの日のゾジさんが凄く格好良く見えたけどね☆


・柩さんはZepp仙台の床が良く滑る話(笑)

・後、思い出せない(∵)\
・とりあえず、新弥たまはいつも通りの開脚具合でした

・ゾジさん急にアンケートをとりはじめる
・ゾジ「インディーズの曲知ってる人ー?」
・会場パラパラと手が挙がる

・因みに、私何処までがインディーズだったか一生懸命思い出してた(笑)

・で、予想外に少なかったらしく、どうしようかってなってた
・ゾジ「因みに、次の曲インディーズのなんだけど、皆しらねーじゃん……新弥どうしよう?」
・新弥「やめっか…」
・会場「えぇぇぇぇ!!!」

・で、結局、春夏秋冬やりましたー
・春夏秋冬とか何年ぶりだろう(笑)
・少なくとも私まだ10代だったと思う…('ー')

・dogmaはメンバーコール入りでした
・で、自傷やって終わり
・自傷の頃には最初に居た場所と大分違う所にいた(笑)
・前にれいんさん、後ろに柵で逃げ場が無いサンドイッチ状態でした(笑)

・Zepp仙台はもうすぐ取り壊されちゃうのね
仙台駅の中にあると言っても過言ではない良い立地条件なのにもったいないよね

東北にZepp仙台並のキャパがあるスタンディングの会場ってあるのかしら?

あ、因みにZepp仙台ワンマンで出演回数が多いアーティストさんは
1位VAMPS
2位ナイトメア 15回
3位が確かRIP SLYMEだったかな?

2位おめでとー


今回のLiveは参戦出来て
本当に良かったです◎
誘ってくれてありがとー


最後まで読んで下さり
有難う御座いました
お疲れ様です(ノ)・ω・(ヾ)