懐かしすぎる街並みに紅葉




あの頃の皆んなが集まって。。


朝から晩までお祭り騒ぎ祭




Lちゃんに、大人は仮装しないよータラー


と半ば呆れ顔されたけど。。


それでも、街に出て行くと、みんながみんな

Happy Halloweenと声かけあってキラキラ



オフィスにもお菓子いっぱい持って行って。。


みんなで写真撮ってくるくる


そんな写真が今年も送られてきた!!




今年は特別なHalloweenハロウィン


ありがとうと言ってもらえたことが、何より

嬉しくて泣けた義理チョコ



いつもどこでもenjoyさくらんぼを言い続けてくれる

ことで、救われる義理チョコ



そして何より、これからも同じ分だけ

よろしくね本命チョコ




いろんな気持ちが入り混じり、泣いたり

笑ったり、そんなインドでのHalloween🇮🇳



SPECIAL ANNIVERSARY 流れ星











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村