なんだか、とってもお久しぶりになってしま

ったキョロキョロ


特に意味もなく、単にサボってましたw



こちらも超久しぶりにサウスポイントモール 

に行ってみたら。。



B1の愛味さんの奥の奥に、火鍋屋さんが

移ってるびっくりマーク

ここ、以前はCentral Plazaにあったお店びっくりマーク


何気に使い勝手の良いお店で。。


辛くない、唐揚げ作って〜

塩胡椒、少しのガーリック、そして醤油で味

つけして、ポテトスターチまぶして、ディープ

フライにしてね飛び出すハートなんていうワガママも聞い

てくれちゃったりなんかして。。


サウスポイントモール に移ってくれたら、

もっと使い勝手が良くなるなースター


4人とか5人でご飯食べるのにいい感じ。



それにしても、B1にある韓国食材店の品揃え

がどんどん充実してる花


お値段もどんどん上がってるかもするけどチュー











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村