さくっと食べて、次の予定に行こうびっくりマーク

との話になり、なんだか、昼から大繁盛の

カフェに入ったコーヒー


あのあたりでは珍しく、店内、良いコーヒー

の香りが立ち込める!





ここ最近、デリーやグルガオンでは、ほとん

どのお店が、メニューをQRコードで読み取る

方式。。これが、なかなか見にくくてきついw


が、こちらのお店は、従来の髪ベースだった。




私が頼んだのがこれ‼️


ケサディーア🇲🇽


ちょっと違うけど、まぁ。。⭕️



アイスラテも、美味しかったジンジャーブレッドマン



店内、5テーブルくらいしかなくて、こじん

まりしてたけど、居心地もよく、インド人の

お客さんで満席でしたパフェ




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村