インドに来て間も無くの頃、旅行でホテルに

泊まると、いつも出てくるパパイヤが、正直

あまり美味しいと思わなかったチュー


薄い味で、甘さも控えめ。なんはら、青臭い


くらいにしか思ってなかったw





でも、ここ最近、割と好き口笛


そして、さらに、昨日八百屋で見かけた、

いつもとは少し違う形のパパイヤが、これまた

とっても美味しかった飛び出すハート



いつものより、細長い形で、レジのお兄さん

いわく、産地が特別なんだよ。値段もかなり

高いけど美味しいよーびっくりマーク


本当に甘かったし、熟してる感ありスター


マンゴーの季節が終わり、つまらなそうに

していた夫も、これは気に入ったみたいだ花



値段も高いよ…と言われたのに、値段見なか

ったあせるこんどは、見て買おうひらめき電球



にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村