戻る前から連絡は来ていたので、知っては

いたけれど、近くにいなかったので、何も

してあげることはできず。。

1番簡単なデリバリーの方法を伝授したに

留まった。


戻って一日目は、なんとなく、自主隔離っぽく

大量の洗濯物と格闘していた筋肉ので、今日に

なって連絡してみたうさぎ


私「お昼、出前しようか?体調次第だけど」

I   「いいんですか?頭は痛いけど食欲ある」

私「適当に作っていくね」




オムライス、ポテトサラダ、ごぼうサラダ、

オクラの浅漬けナイフとフォーク

卵は、イセさんの卵を使わせてもらい

ました🥚

特別に生卵が好きなわけではないけれど、

なんとなく、安心感をとってしまう〜。。





たくさん食べて、元気になって下さいな♪


ちなみに、お渡し方法は、玄関前に置く。

ピンポンする。以上‼️まさに、非接触の

デリバリー爆笑







にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村