ミシガンにいた頃、家から1番近くにあった

コーヒーショップコーヒー


イメージはドトールコーヒーって感じシャンパン


Gymの合間や、1日終わった後、お仲間と

ここに集合することが多かったキラキラ


懐かしいなー!!


はじめての時は、車の運転が怖くて、Lさん

の車の後ろをそろそろってゆっくりついて

行ったなぁー気づき



そのTim Hortonが、cyber  hubにできるって

広告が流れてきたくるくる




紅茶の国だと思い込んでいるけれど、意外と

インドの方もコーヒーお好きなのかな??


むかーしむかし、アメリカ南部で出会った

上品なお婆ちゃまが「私の夫はコーヒーが

大好きで、どこに行くにもカップを持ち歩いて

いるから、右手の人差し指がカップをもつ形に

折り曲がってるのよブルーハーツ」と笑って教えてくれた。



なんだか、そんなことも思い出してしまった。



オープンしたら、写真撮りにいこ!!


そして、Lさんに送ろうキラキラ










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村