これまで、あまり足を踏み入れる理由が無く

そこまで行かなかったけど。。

なんかこの頃行くことが多いなこの階照れ


友人との待ち合わせに良く使うカフェが

あるので、そこまで、モールのメインエント

ランス入ってすぐの階段で登っていく気づき


良く見ながら歩いてみると、こんなところ

!!


ヘェ〜。膝や腰の痛みのクリニック!?

ゴルフで痛めた肘にもいいの!?


これは、覚えておいても良さそう。


日本だったら、保険適応?とか思うところ

だけど、まさか笑いそれはないよねーキョロキョロ




続いて、こんな日本式の学習塾もびっくりマーク



ここの卒業生の進学先が張り出してあるところ

なんか、まさに日本式ひらめき電球


お子さんを持つ世代の方には、こういうの、

確かに必要だし大事(インドにいても、日本

の学習もしなくてはならないのだから、お子

さん達も大変DASH!将来に向けて頑張れ👍)



そして、韓国の方がオーナーの、バーチャル

ゴルフがあったり、歯医者さんがあったりと

覚えておくと便利そうな区画が多いなーと

いう印象ちょうちょ



iPhoneのリペア屋さんがあったり、スマホ

カバーが売ってるお店もあったり。。

料理器具のお店もあるなー。


もう少しゆっくり散策してみよ‼️










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村