先日、お友達が、日本のツイッターの写真を

送って見せてくれた。そこには、インドの

ブロックプリントの布地で作った日本人の

綺麗でかわいい女性が。。


ブロックプリントの説明はこちらを


ヘェ〜びっくりマーク


なんでも、こちらでも人気の雑貨や洋服、

ベッドリネンや、キッチングッズを扱うお店

も、日本に上陸するらしいよびっくりマークとも教えて

くれたスター



昨夜、日本のドラマを見ていたら、主演の

女優さん、ブロックプリントのワンピース

着てる👗役柄がヨガコンストラクターだから

不思議はないけど。。



テレビをそのまま写真撮ったので分かりにくい。


確かに魅力的だし、普段柄物を着ない私でも、

ついつい、引き込まれてしまうくるくる


柄を合わせるとかが、あまり得意でない私

でもそうなのだから、柄物好きな方には、

たまらないだろうくるくる


何より、素材は本当に良くて。。

暑い気候のインドにもピッタリ!!

蒸し蒸しする日本の夏にもおススメキラキラ


インドの女性達は、柄と柄をうまく合わせる

ことがとても上手なので、さらに魅力アップ⤴️


も足らん、日本で買ったら、良いお値段なの

が、インドだと、かなりのお手頃か価格グッ


気になる方がいたら、持ち帰りますので、

お気軽にお声がけください音符


って、ざっくりすぎて、よくわからないかびっくり









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村