映画を観てから、カフェでお茶してコーヒー


なんて、王道コース。


でもここ、インド🇮🇳


観たのはこの映画

歴史モノだった。。正直、全部理解できたか

どうかは、聞かないでショボーン


主演男優さんがカッコよく、女優さんがとても

美しいことは間違いなく分かった。


そして、衣装も見ものだったキラキラ


その後は

へ。。


ここで、店員さんが、Japanese cheesecake

の試食を勧めてきたので、頂いてみた。


うん‼️普通に美味しいルンルン


店内には、パンも売ってる🍞


クリームパン


メロンパンは亀の形



カステラもあったー。


ショーケースには、映え狙いかのような、

可愛いケーキもたくさん!


ミニオンの形のやつもあった。お子さんは

嬉しいかもキラキラ


いや、大人でも嬉しい気づき




でもね、一つだけ間違いが。。


店員さん、私たちをみて、バブルティーを

かなり強く勧めてきたタラー


いや、それは、日本ではなく、台湾です。

と冷静に教えてあげていた友だち。


それをみて何故か笑ってしまった爆笑











にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村