アメリカの方もそうだったけど、ここインド

の皆さんも、ご自分大好きな方多い気がする💕


自撮りも大好き💕


取った写真飾るのも大好き💕


そんなわけで、写真を飾る為には、額にいれ

て飾らないとな〜飛び出すハート


と言うことなのかどうかは知らんけどw



マーケットやモールのあちこちで見かける

のは、額装屋さん。


好きな色やデザインを選んで、時々は相談に

なってもらって。。


飾りたいものの大きさや雰囲気に合わせた

額装してもらう。


今回私は、市販の額を買い、自分が飾りたい

ものに合わせて、その中に入れてもらったの

で、かなりお手軽ルンルン


イロハさんのマーケットのこのお店でやって

もらった




って、あと少ししたら、イロハさんのある

マーケットは、別のところになるんだびっくりマーク


Byaqer Kendraって、長い名前で呼ばないと

いけなくなるなーてへぺろ









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村