私のブログを見てくださってる数少ない

方々の中に、インド卒業なさった方もおら

れるかと。。


そんな方々にも、お伝えしたいなーと思って

このブログを。。


ちょっと前から聞いてはいたのですが、これ

またインド卒業生の仲良しKちゃんママから、

「FBにでてたよ!」と教えてもらったので、

ここにも載せさせて頂きますびっくりマーク


グルガオンのビャッパーケンドラマーケット

にある、日本人の憩いのパン屋さん🍞

グルガオンお買い物ご案内では、必ずはずさ

ない場所、Irohaさん、移転のお知らせです。



FBから、拝借させて頂きました。



あと一ヶ月ほどでオープンの予定だそうです。


この辺り、新しいモールやアパートメントが

ガンガン建っていて。。


かなり開拓されてきてるな。という印象。

Loperaや、Delhiの革製品のお店とのコラボ

のCafe Doriも、Coming.Soonって看板でて

たしね照れ



ご卒業なさった先輩方が、あ!懐かしい!

この店名!って思ってくれて、インドを思い

だしてくれたら嬉しいなーという思いと、

もちろん、現在インドにいらっしゃる方に

情報としてお伝えできたらいいなールンルン

という勝手な思いでFB拝借しました。


原店舗にも、たくさんの思い出があるけど、

新しい店舗も、それぞれ、みんなが新しい

思い出を作っていくんだろうな〜。なんて、

少し思ってみたりしてキラキラ


変わりゆくインドもお伝えできたらいいなラブラブ

にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村