なぜかはてなマーク

圧力鍋、ハズレみたいで。。

もう、修理3回目w


アルジュンマルグマーケットへ。


圧力鍋は、圧力がかかるところの部品が割れ

てしまってるので、取り替えてもらって

(50ルピ)更に 家でも変えられるように、

もう一個新しい部品を調達スター

これ、最初からやれば良かったガーン


安いから壊れても仕方ないってわけじゃない

けど。。いちいち行くの面倒だから、一個は

常備することにしたびっくり





そのあと、いつもいく魚屋へ行ってみたら


こんな魚🐟がびっくりマーク

お店の方はMalatって、名前だって教えてく

れたけど。。なんだろはてなマーク



お腹をとってもらって、ウロコも綺麗にして

もらって、丸ごと塩焼きと、開いて唐揚げにびっくりマーク

美味しく頂きました照れ




今回新しく発見したのは、deliveryでお世話に

なっているFresk to Homeの実店舗✨






デリバリーの時と同じ状態で、店頭にての

販売もしてくれる。


デリバリーは便利だけど、その時間に家に

いないといけないから、出かけたついでに

買えるってのもありかもびっくりマーク


もう少ししたら、パッキングする前のお魚

とかも、ショーケースに並べるよー。って

言ってたから、また、買いに行こ口笛









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村