いましたびっくりマーク





5月、6月の週末は、何かイベントもやって

いるようですし、なんなら平日でも入り口

のところで何かお楽しみイベントやってた飛び出すハート


お子さんは喜びそう花


現にインド人の幼稚園から小学校くらい

までの学校行事っぽい子達が、きちんと(?)

並んで見学してた。その数100人くらいはいた

感じがする。


フードコートでランチもしてたけど、その時

の引率の先生の大変そうな感じったらアセアセアセアセ


かなり大声だしてたダッシュ




店内100均風?3coins風?なお店や、

カインズ風?なお店もあったりして、主婦も

楽しめたてへぺろ




フードコートがあまりにも賑やかだったので

私達は、別の場所でランチナイフとフォーク



ssector29にもある、Pind Balluchi

ここのモールにも出来てた!


確か前はソナロードにもあったけど、今は

どうなんだろう?


写真左側の、ミックスクルチャ、辛さ控えめ

にして。ってお願いしたら、とっても食べやす

くておいしかった。ほうれん草のチキンカレー

によく合うルンルン




この後、間一髪荒さが来る前に車に乗り込んで

帰るには帰れたけど。。

道中、ありえないモノ(収納棚や自転車)が

風で飛んできて、アパーメントに着いても、

車から降りるまで、待機時間が必要なほどタラー


木が薙ぎ倒される。植木鉢が倒れる。

くらいは、割と普通に感じる今日この頃魂





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村