熱中症っぽくなったダッシュ


という方がチラホラと。。



はい!!出番ですか!?


そんな時は、これですよね‼️



持ち運びしやすいように、ペットボトルに

詰め替えました。


フルーツスムージー🥭


我が家の冷凍庫に常備してしてあるのは、

ビーツ、りんご、パイナップルなど数種類

の果物。ビタミンの宝庫と言われている、

アムラーも、最近は冷凍保管キラキラ


そこに、手元にある果物を何種類か混ぜ、

プロテインパウダーを入れ、それを混ぜや

すいように、水分をいれる。

水や100%のジュースの時もあるけど、今日

は、ヤクルト入れてみたトロピカルカクテル

回してみた。





ちなみに、これ、今までに、結構な方々に

差し入れさしてもらったけど。。


年配男性の反応が面白かったひらめき電球

「紫蘇ジュース、昔懐かしかったよ」

「スイカのジュース、飲みやすかったよ」


って、おいあせる


ビーツの色です。それ汗


味わからないのかーい爆弾









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村