全くもって、友人のアドバイスに感化されやすい

ワタクシチュー


そして、その夫も同じくチュー


プロテインがいいよーと聞けば、すぐに買う!!


ここでは、ベジタリアンの方も多く、

Soyで作られたプロテインも多くあるが、

今回はお店のお兄さんオススメのこれにしてみた。


実は、ちょうどまる一年前、コロナ感染中、体力

が落ちてしまった夫(体重も7キロ落ちた)にと

病院から処方されたプロテインが、クソまずくて

「2度と飲まないビックリマーク」と豪語していたくせに。。


今回は味が美味しいから!!


と、「俺も飲むよー」ってあせる




私は筋力をつけたいのよグー


これから先、転んだり、つまづいたりしたら大変

でしょ。。


それに比べて、まだ、私より鈍臭くない夫。

このプロテインが飲みたいために、ボクシングの

パンチなんかしちゃってグー


何と戦うつもりなのか!?










そうか。。



老化かひらめき電球


共に戦おう!!





にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村