犬、猫、牛、豚、羊、山羊、リス、孔雀などなど

ここにいたら、色んな動物達が、普通に街中や

道端にいるから、ちょっとやそっとでは驚かなく

なったけど。。


先日、45度の炎天下の下、友人NBと待ち合わせ

して、ある目的地に向かっている最中に。。


出会った!!


バイクの後ろにちょこんと乗ったサル🐒

ピンクのシャツの男性に「あなたのサルなの?」

と聞いてみたら、平然と「そうだよー」と。。


手をしっかり紐で結ばれていて、写真撮らせて

もらった直後に、その紐に引っ張られて、家の

中に入って行ったタラー


バイクの後ろに乗せられて、お出かけしてきた

帰りなのだろうか?


どこに?


それとも、何か芸とかできるのか?


このお兄さんの相方として?





何かと謎深い45度のグルガオンうずまき


焦げそうギザギザ

溶けそうギザギザ

干からびそうギザギザ










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村