ありがたいことに、日々沢山のことを共有して

くれる友に恵まれているラブラブ


刺激もガンガン与えてくれるびっくりマーク




毎朝毎晩、頭皮のブラッシングをしてびっくりマーク


塗ることも大事だけど、中からもびっくりマーク


黒いもの食べてびっくりマーク


いゃ〜。。なるほど。


言われてみたら、できないほど難しくない。

テレビ見ながらでもできるし、飲みながら

だっていけるグッ


騙されたと思ってやってみてくるくる


とまで言われたら、やります二重丸


ブラッシングが大事だなんて、思ってもみなか

った。

夫に至っては「何回もやると、毛が抜けちゃい

そうな気がしたから、そっーっとやってた」

なんて言ってたびっくり


まぁ、気持ちはわかる。


私も髪を束ねる時にはブラシを使うけど、それ

以外はあまり重要視してなかったアセアセ


もちろん、洗い出さないトリートメントとセット

で、いい感じのブラシは持ってはいる。持っては

いるけど。。持ってるだけタラー


一回試しにやってみたら、頭皮がムズムズして

きた。これって、血行が良くなったってこと!?


たった一回で効果が出るとは思えないけど。。


刺激与えるのと与えないのは違うんだびっくりマーク

頭皮と顔は一枚皮。繋がってる。

頭皮にはたくさんのツボもある。


うん。聞けば聞くほど納得飛び出すハート


しばらく続けてみようキラキラ



夫にもやってあげようキラキラ


刺激与えてみよ‼️





そして。。


黒いものはこれ!



ひじき割り箸の五目煮



地味にやってみます。








にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村