ある日、我が家にこれがやってきたびっくりマーク




下の部分に水を入れ、とてつもなく重たくして

使うらしい…。


そして、この本体に書いてあるのがこれ下矢印




右拳を高らかに上げアップアップ


叫んでいるらしいイラストの彼クラッカー




夫よ!!


あなたの敵は誰なのはてなマーク


それほどまでにストレスを溜める相手がいたとはあせる


私が浸水事件に「イッーームキー」ってなり、この国

の時間の流れの緩やかさに「かぁーーープンプン」っと

なってるくらいの話じゃないほどのストレスを

溜め込んでいたのか。。


そうかそうか。。


思いっきり殴るといい炎


気の済むまでやるといい炎








はてなマーク


これって、もしかしたら、私への軽ーい警告はてなマーク


まさに、ジャブを入れるってやつはてなマークキョロキョロ




にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村