と言っても、全て測ってからのオーダーメイドと

いうわけではなく。。


自分好みの形、サイズ、デザイン、そこの部分の

色などをカスタマイズする方式




お値段も手頃だし。。作ってみようかびっくりマーク



オーダーしてから10日程で、なんの問題も

なく到着。


その間に、数回メールが来て、

「すでに採寸が終わりました」

「これから出荷の準備に入ります」

「出荷しました」などなど。。


フォローもかなり良く、不安になることはまるで

なかったw


そうして届いたのがこちらびっくりマーク




いや、若干、デザインの好みはアレだけどキョロキョロ


中敷きもしっかりしていて、なかなかの履き心地

らしい口笛



無事に日本に持ち帰り、お土産として渡すこと

ができてホッとした飛び出すハート




一つ問題なのが。。サイズ。日本の28センチ

くらいまでしかないことw


インドの方って、足が大きいってわけじゃない

のかなはてなマーク



今度は自分用に、もう少し普通のデザインのもの

をオーダーしてみようと思うてへぺろ









にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村