3月=別れ


4月=出会い


というイメージが私の中にある春という季節🌸



ここインドでは、もう、春を通り越して夏?

という気もしなくもないですがびっくりマーク



まだ2月の昨夜、ちょっと今までとは違う感じ

で、とっても和やかで賑やかで豪快な送別会に

お邪魔してきましたキラキラ


行く前は

(私なんかがいっていいのはてなマーク

(大人数すぎて、どうしていいかわからないな)

と、不安ながらだったけど、キングフィッシャー

手に持って、乾杯した瞬間、すぐにきてよかったびっくりマーク

って思ったラブ


その送別会の主役はこの方キラキラキラキラ


向かって左の男前な大先輩!


向かって右はインド2回目Twitterでも有名な

高身長イクメンさん!

毎度おなじみのこのお二人の顔出しツーショット

も、ひとまずしばらくは見納め。




第二回オープン送別会にお邪魔してきました!!

公式なのは二回だけど、彼のブログファンの私は

ほぼ、連日あちこちの繋がりで送別会で飲み倒し

ていらしたのを知ってますけどダッシュ



普通、送別会って名がついたら、ちょっと寂しい

(いや、それは確かに寂しいけど)だったり、

しんみりだったり、もしくは、やっとオサラバさ

的な投げやり感があったりしても良さそうだけど、

そんな節が全くない!


私達ゲストからしたら、この場で初めてお会い

したけど、実は前からSNSフォローしてたので

よく知ってるかなような方とリアルに繋がれたり、

久しぶりに再開できた方と近況報告ができたりルンルン



次から次へと出てくる料理とお酒を美味しく頂き

ながら、そのボリュームに驚かされたり気づき





私のイメージだと、この会で出会えた方との繋が

りは、男前大先輩が、最後にインドに残る私達の

ために下さった置き土産みたい赤薔薇


大きな声で笑って、豪快に飲んで、好きなだけ

食べてびっくりマーク


思いっきりインド生活楽しめよグッ


と物語っているこの背中キラキラ

出会えたことと、出会わせてもらえたことに感謝

して、これからのインド生活も飲みまくります!!


お陰様で、飲み仲間になってくれそうな方々とも

知り合いになれたのでチョキ




日本での大暴れ投稿楽しみにしていますむらさき音符


もちろん、インドにいらした際は、またご一緒

させてください。グルガオンの飲み屋の開拓も

進めておきます生ビール










にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村