って、作ったのは、私ではなく、お向かいに住む

若者Pちゃん。

しかも、Pちゃんが使うわけではなく、別の方が

注文したとのことびっくりマーク




それがこれびっくりマーク




ゴルフの、スコアカードホルダー⛳️




なんでもPちゃんったら、2回ほどお連れした

革屋さんで、自分のモノ、妹さん用のもの、妹さん

のご主人用のものと、たんまり注文し、お次は

会社内の若くない方々にも革製品のオーダーを

レクチャーし、4、5人から頼まれて色々オーダー

したらしい。


たまたま、私が自分のものをオーダーしたのを

取りに行く話をしたら、一緒に取ってきて下さいびっくりマーク

という流れになり、代理受け取りした乙女のトキメキ



それまでは、別に良かったんだけど。。






後日、このオーダー品を使ってる若くない方々に

お会いした時の話し。


「Pちゃんが、色んな新しいことを紹介してくれ

るから助かってるよー。このスコアカードも

そうだし、あれもこれも、みんな教えてもらっ

て、随分と生活が変わったよ」とご満悦の様子。


その方の話によると、

「ケーキはどこに売ってるのかな?」

「クリーニングはどこに出したらいいかな?」

「日本食のお弁当はどうしたらいいかな?」

「日本の家族へのお土産にマフラーが欲しい」

などなど、何かあるとPちゃんに聞いて、Pちゃん

からの解答通りに動いていたと。。ランニング





はてなマークはてなマークはてなマーク


あのぅ。。




その質問、全部Pちゃんから聞かれて、私がお答

えしていた項目と全く同じご質問内容ですけど!?



どうか、次回からは、直接御連絡下さい。


その方が早いと思います爆笑












にほんブログ村 海外生活ブログ インド情報へ
にほんブログ村